自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示2 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- Kenneth C WilburProfessor of Marketing and Analytics, Rady School of Management, University of California, San Diego確認したメール アドレス: ucsd.edu
- Anthony DukesProfessor and Robert E. Brooker Chair in Marketing, University of Southern California確認したメール アドレス: usc.edu
- Mingyu (Max) JooAssistant Professor, University of California, Riverside確認したメール アドレス: ucr.edu
- Bo CowgillColumbia University確認したメール アドレス: columbia.edu
- Shijie LuAssociate Professor of Marketing, University of Notre Dame確認したメール アドレス: nd.edu
- Zsolt KatonaHaas School of Business, UC Berkeley確認したメール アドレス: haas.berkeley.edu
- Ron BermanAssociate Professor of Marketing, The Wharton School, University of Pennsylvania確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Linli XuAssociate Professor, Carlson School of Management, University of Minnesota確認したメール アドレス: umn.edu
- Yanhao 'Max' WeiUniversity of Southern California確認したメール アドレス: usc.edu
- Mahdi MajbouriBabson College確認したメール アドレス: babson.edu
- John StraussProfessor of Economics, University of Southern California確認したメール アドレス: usc.edu
- Shantanu DuttaProfessor of Marketing, University of Southern California確認したメール アドレス: marshall.usc.edu
- Akshay RaoProfessor of Marketing, Carlson School of Management, University of Minnesota確認したメール アドレス: umn.edu
フォロー
Yi Zhu
Associate Professor, Carlson School of Management, University of Minnesota
確認したメール アドレス: umn.edu - ホームページ