自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示1 件の論文
2 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- John F. Sherry, Jr.Herrick Professor of Marketing Emeritus, Univ Notre Dame確認したメール アドレス: nd.edu
- Pauline MaclaranProfessor of Marketing & Consumer Research確認したメール アドレス: rhul.ac.uk
- Martin WetzelsFull Professor of Marketing, EDHEC Business School確認したメール アドレス: edhec.edu
- Aliakbar JafariUniversity of Strathclyde確認したメール アドレス: strath.ac.uk
- Catherine DemangeotIESEG School of Management (LEM-CNRS)確認したメール アドレス: ieseg.fr
- Aurelie BröckerhoffCentre for Trust, Peace and Social Relations, Coventry University確認したメール アドレス: coventry.ac.uk
- Chris PulligBaylor University確認したメール アドレス: baylor.edu
- Eva KipnisProfessor in Marketing, University of Bradford確認したメール アドレス: bradford.ac.uk
- Michelle F. WeinbergerAssociate Professor, Northwestern University確認したメール アドレス: northwestern.edu
- Ela VeresiuAssociate Professor of Marketing, Schulich School of Business, York University確認したメール アドレス: schulich.yorku.ca
- Markus GieslerProfessor of Marketing, York University, Schulich School of Business確認したメール アドレス: schulich.yorku.ca