読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
18
18
h 指標
1
1
i10 指標
1
1
0
8
4
2020
2021
2022
2023
2024
3
4
2
7
2
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
Klinton Bicknell
Head of AI at Duolingo
確認したメール アドレス: duolingo.com
フォロー
Nicole Mirea
PhD Candidate,
Northwestern University
確認したメール アドレス: u.northwestern.edu -
ホームページ
linguistics
phonology
memory
learning
language acquisition
論文
引用先
オープン アクセス
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Using LSTMs to assess the obligatoriness of phonological distinctive features for phonotactic learning
N Mirea, K Bicknell
Proceedings of the 57th annual meeting of the association for computational …
, 2019
18
2019
Role of Prior Knowledge in Adult Learning of Second-Order Phonotactic Generalizations for Speech Production
NI Mirea
NORTHWESTERN UNIVERSITY
, 2022
2022
Discovery and Fluency Effects in Adaptive Perceptual Learning
N Mirea
Charlie Hall, Faculty Mentor: Elizabeth Bjork, Ph. D. Functional …
, 2014
2014
Erratum for “Using LSTMs to Assess the Obligatoriness of Phonological Distinctive Features for Phonotactic Learning”
N Mirea, K Bicknell
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索