読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
44
40
h 指標
1
1
i10 指標
1
1
0
12
6
2019
2020
2021
2022
2023
2024
2
7
7
11
11
2
フォロー
Monica Sulecio de Alvarez
Independent Consultant (monica7vt@gmail.com)
確認したメール アドレス: なし
eLearning Experience Design for Performance
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Avoiding educational technology pitfalls for inclusion and equity
M Sulecio de Alvarez, C Dickson-Deane
TechTrends 62 (4), 345-353
, 2018
44
2018
The Case of Situated Learning Experiences for Secondary School Adult Certification (Education/International)
MS de Alvarez
Systems Thinking for Instructional Designers, 144-155
, 2021
2021
Ideas críticas para el diseño integral de experiencias de aprendizaje complejo en entornos virtuales
M Sulecio de Álvarez
2019
Highlighting preschoolers’ metacognitive skills
MS de Alvarez
Wendy A. Gentry Julaine Fowlin Wei Li Rongbin Wu
X Chen, EH Soares, T Wagner, MS de Alvarez, ME Calixte, S Malapile, ...
Description of the product
MS de Alvarez
Final Report on the Formative Evaluation of the Instructional Design of the Learning Message Design online course from the Instructional Technology Master of Arts Program …
MS de Alvarez
Literature Review Assignment EDRE 5404, Fall 2012 Introduction Online learning has become an important mode of instruction because of the advantages
MS de Alvarez
Motivation in Online Education: Two Cases Explored
MS de Alvarez
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–9
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索