自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示2 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- Kartik HosanagarWharton School, University of Pennsylvania確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Kinshuk JerathArthur F Burns Professor of Free and Competitive Enterprise, Professor of Business, Marketing確認したメール アドレス: columbia.edu
- Z. john zhangthe Wharton school確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Peter FaderProfessor of Marketing at the Wharton School of the University of Pennsylvania確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Beibei LiCarnegie Mellon University確認したメール アドレス: andrew.cmu.edu
- Jing GongAssociate Professor of Commerce, University of Virginia確認したメール アドレス: virginia.edu
- William RandMcLauchlan Distinguished Professor, North Carolina State University確認したメール アドレス: ncsu.edu
- Michelle AndrewsAssistant Professor of Marketing, Emory University確認したメール アドレス: emory.edu
- Hannes DattaAssociate Professor of Marketing, Tilburg University確認したメール アドレス: tilburguniversity.edu
- Nathan M. FongAssociate Professor of Marketing, Rutgers School of Business - Camden確認したメール アドレス: rutgers.edu
- Donna HoffmanThe George Washington University School of Business確認したメール アドレス: gwu.edu
- Yakov BartNortheastern University確認したメール アドレス: northeastern.edu
- Xueming LuoCharles Gilliland Distinguished Professor of Marketing, IS, and Strategy, Temple University確認したメール アドレス: temple.edu
- P.K. KannanProfessor of Marketing, University of Maryland確認したメール アドレス: umd.edu
- P.C. VerhoefProfessor of Marketing確認したメール アドレス: rug.nl
- amitabha mukerjeeIIT Kanpur確認したメール アドレス: cse.iitk.ac.in
- S. Abid HussainiColumbia University Medical Center確認したメール アドレス: columbia.edu
- Jun LiuAgency for Science, Technology and Research確認したメール アドレス: i2r.a-star.edu.sg