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豊田裕貴
豊田裕貴
法政大学経営大学院
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テキストマイニングによるマーケティング調査
上田隆穂, 黒岩祥太, 戸谷圭子, 豊田裕貴
講談社サイエンティフィク, July, 2005
222005
特許情報のテキストマイニング―技術経営のパラダイム転換
豊田裕貴, 菰田文男
ミネルヴァ書房, 2011
102011
ブランド自由連想分析による類似化 差別化ポイント尺度化
豊田裕貴
日経広告研究所報 207, 68-80, 2003
82003
テキストマイニングによるドキュメントデータの分析 (< 特集> 情報の分析・解析法)
豊田裕貴
情報の科学と技術 53 (1), 22-27, 2003
82003
テキストマイニング入門
豊田裕貴
上田隆穂, 戸, 2005
62005
R によるデータ駆動マーケティング
豊田裕貴
株式会社 オーム社, 2017
32017
自由連想調査によるブランド評価~ 類似化・差別化ポイントの測定~
豊田裕貴
マーケティングジャーナル 25 (1), 51-64, 2005
32005
テキストデータの数値化: 分析者の視点からのテキストマイニング前処理における注意点 「実用システムに見る AI 技術」[第 6 回]
豊田裕貴
人工知能 17 (6), 738-743, 2002
32002
QCA を活用したブランドポジショニングの検証―MSDO/MDSO からのアプローチ―
豊田裕貴, 木戸茂
イノベーション・マネジメント 17, 89-100, 2020
22020
日本企業のデジタルトランスフォーメーションの質的比較分析による研究
河合美香, 那須清吾, 豊田裕貴
グローバルビジネスジャーナル 3 (1), 21-31, 2017
22017
ブランドポジショニングの理論と実践
豊田裕貴
(No Title), 2013
22013
ブランド連想構造の変化の把握とブランドマネジメントへの応用 (上) 携帯四社の二時点自由連想調査
豊田裕貴
日経広告研究所報/日経広告研究所 [編] 38 (6), 2-7, 2004
22004
ブランド連想構造の変化の把握とブランドマネジメントへの応用 (下) 携帯四社の二時点自由連想調査
豊田裕貴
日経広告研究所報/日経広告研究所 [編] 39 (1), 34-39, 2005
12005
ブランド イメージ実証分析のための自由連想データ分析
豊田裕貴
ブランド マネジメント研究 (1) 理論編, 2002
12002
ブランド イメージによる Point of Parity と Point of Difference の分析
豊田裕貴
日本マーケティングサイエンス学会, 第 71 回大会報告 (2002), 2002
12002
デジタルトランスフォーメーション (DX) 実現の課題:「DX」 を考える経営学的視点
豊田裕貴
電機連合 navi: 労働組合活動を支援する政策・研究情報誌/電機連合総合研究企画室 編 …, 2021
2021
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 5 コンジョイント分析で好みを探索 年代で括れない個客嗜好捉える
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (5), 90-93, 2017
2017
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: 最終回 コンジョイント分析で価格を考慮 戦術の価値を金額に換えて評価
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (6), 76-79, 2017
2017
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 4 多要因からなる戦術を検討しよう 実験計画法で戦術案を絞り評価
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (4), 90-93, 2017
2017
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 2 平均値の差の有無を統計で判断 「差がある」 と分かったあとも大事
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (2), 90-93, 2017
2017
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–20