Follow
豊田裕貴
豊田裕貴
法政大学経営大学院
Verified email at hosei.ac.jp
Title
Cited by
Cited by
Year
テキストマイニングによるマーケティング調査
上田隆穂, 黒岩祥太, 戸谷圭子, 豊田裕貴
講談社サイエンティフィク, July, 2005
222005
特許情報のテキストマイニング―技術経営のパラダイム転換
豊田裕貴, 菰田文男
ミネルヴァ書房, 2011
102011
ブランド自由連想分析による類似化 差別化ポイント尺度化
豊田裕貴
日経広告研究所報 207, 68-80, 2003
82003
テキストマイニングによるドキュメントデータの分析 (< 特集> 情報の分析・解析法)
豊田裕貴
情報の科学と技術 53 (1), 22-27, 2003
82003
テキストマイニング入門
豊田裕貴
上田隆穂, 戸, 2005
62005
R によるデータ駆動マーケティング
豊田裕貴
株式会社 オーム社, 2017
32017
自由連想調査によるブランド評価~ 類似化・差別化ポイントの測定~
豊田裕貴
マーケティングジャーナル 25 (1), 51-64, 2005
32005
テキストデータの数値化: 分析者の視点からのテキストマイニング前処理における注意点 「実用システムに見る AI 技術」[第 6 回]
豊田裕貴
人工知能 17 (6), 738-743, 2002
32002
QCA を活用したブランドポジショニングの検証―MSDO/MDSO からのアプローチ―
豊田裕貴, 木戸茂
イノベーション・マネジメント 17, 89-100, 2020
22020
日本企業のデジタルトランスフォーメーションの質的比較分析による研究
河合美香, 那須清吾, 豊田裕貴
グローバルビジネスジャーナル 3 (1), 21-31, 2017
22017
ブランドポジショニングの理論と実践
豊田裕貴
(No Title), 2013
22013
ブランド連想構造の変化の把握とブランドマネジメントへの応用 (上) 携帯四社の二時点自由連想調査
豊田裕貴
日経広告研究所報/日経広告研究所 [編] 38 (6), 2-7, 2004
22004
ブランド連想構造の変化の把握とブランドマネジメントへの応用 (下) 携帯四社の二時点自由連想調査
豊田裕貴
日経広告研究所報/日経広告研究所 [編] 39 (1), 34-39, 2005
12005
ブランド イメージ実証分析のための自由連想データ分析
豊田裕貴
ブランド マネジメント研究 (1) 理論編, 2002
12002
ブランド イメージによる Point of Parity と Point of Difference の分析
豊田裕貴
日本マーケティングサイエンス学会, 第 71 回大会報告 (2002), 2002
12002
デジタルトランスフォーメーション (DX) 実現の課題:「DX」 を考える経営学的視点
豊田裕貴
電機連合 navi: 労働組合活動を支援する政策・研究情報誌/電機連合総合研究企画室 編 …, 2021
2021
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 5 コンジョイント分析で好みを探索 年代で括れない個客嗜好捉える
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (5), 90-93, 2017
2017
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: 最終回 コンジョイント分析で価格を考慮 戦術の価値を金額に換えて評価
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (6), 76-79, 2017
2017
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 4 多要因からなる戦術を検討しよう 実験計画法で戦術案を絞り評価
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (4), 90-93, 2017
2017
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 2 平均値の差の有無を統計で判断 「差がある」 と分かったあとも大事
豊田裕貴
日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (2), 90-93, 2017
2017
The system can't perform the operation now. Try again later.
Articles 1–20