テキストマイニングによるマーケティング調査 上田隆穂, 黒岩祥太, 戸谷圭子, 豊田裕貴 講談社サイエンティフィク, July, 2005 | 22 | 2005 |
特許情報のテキストマイニング―技術経営のパラダイム転換 豊田裕貴, 菰田文男 ミネルヴァ書房, 2011 | 10 | 2011 |
ブランド自由連想分析による類似化 差別化ポイント尺度化 豊田裕貴 日経広告研究所報 207, 68-80, 2003 | 8 | 2003 |
テキストマイニングによるドキュメントデータの分析 (< 特集> 情報の分析・解析法) 豊田裕貴 情報の科学と技術 53 (1), 22-27, 2003 | 8 | 2003 |
テキストマイニング入門 豊田裕貴 上田隆穂, 戸, 2005 | 6 | 2005 |
R によるデータ駆動マーケティング 豊田裕貴 株式会社 オーム社, 2017 | 3 | 2017 |
自由連想調査によるブランド評価~ 類似化・差別化ポイントの測定~ 豊田裕貴 マーケティングジャーナル 25 (1), 51-64, 2005 | 3 | 2005 |
テキストデータの数値化: 分析者の視点からのテキストマイニング前処理における注意点 「実用システムに見る AI 技術」[第 6 回] 豊田裕貴 人工知能 17 (6), 738-743, 2002 | 3 | 2002 |
QCA を活用したブランドポジショニングの検証―MSDO/MDSO からのアプローチ― 豊田裕貴, 木戸茂 イノベーション・マネジメント 17, 89-100, 2020 | 2 | 2020 |
日本企業のデジタルトランスフォーメーションの質的比較分析による研究 河合美香, 那須清吾, 豊田裕貴 グローバルビジネスジャーナル 3 (1), 21-31, 2017 | 2 | 2017 |
ブランドポジショニングの理論と実践 豊田裕貴 (No Title), 2013 | 2 | 2013 |
ブランド連想構造の変化の把握とブランドマネジメントへの応用 (上) 携帯四社の二時点自由連想調査 豊田裕貴 日経広告研究所報/日経広告研究所 [編] 38 (6), 2-7, 2004 | 2 | 2004 |
ブランド連想構造の変化の把握とブランドマネジメントへの応用 (下) 携帯四社の二時点自由連想調査 豊田裕貴 日経広告研究所報/日経広告研究所 [編] 39 (1), 34-39, 2005 | 1 | 2005 |
ブランド イメージ実証分析のための自由連想データ分析 豊田裕貴 ブランド マネジメント研究 (1) 理論編, 2002 | 1 | 2002 |
ブランド イメージによる Point of Parity と Point of Difference の分析 豊田裕貴 日本マーケティングサイエンス学会, 第 71 回大会報告 (2002), 2002 | 1 | 2002 |
デジタルトランスフォーメーション (DX) 実現の課題:「DX」 を考える経営学的視点 豊田裕貴 電機連合 navi: 労働組合活動を支援する政策・研究情報誌/電機連合総合研究企画室 編 …, 2021 | | 2021 |
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 5 コンジョイント分析で好みを探索 年代で括れない個客嗜好捉える 豊田裕貴 日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (5), 90-93, 2017 | | 2017 |
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: 最終回 コンジョイント分析で価格を考慮 戦術の価値を金額に換えて評価 豊田裕貴 日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (6), 76-79, 2017 | | 2017 |
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 4 多要因からなる戦術を検討しよう 実験計画法で戦術案を絞り評価 豊田裕貴 日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (4), 90-93, 2017 | | 2017 |
「次の一手」 の効果を評価するビジネス分析術: Vol. 2 平均値の差の有無を統計で判断 「差がある」 と分かったあとも大事 豊田裕貴 日経情報ストラテジー= Nikkei information strategy 26 (2), 90-93, 2017 | | 2017 |