読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
5
4
h 指標
2
2
i10 指標
0
0
0
2
1
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
1
1
1
2
共著者
Katsumi Inoue
National Institute of Informatics
確認したメール アドレス: nii.ac.jp
フォロー
Kotaro Okazaki
The Graduate University for Advanced Studies(SOKENDAI) School of Multidisciplinary Sciences Department of Informatics
確認したメール アドレス: sonar01.co.jp
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Explainable Model Fusion for Customer Journey Mapping
K Okazaki, K Inoue
Frontiers in Artificial Intelligence, 72
, 2022
2
2022
Modeling trans-device content experience and knowledge development for detection of TV audiences
K Okazaki, K Inoue
2017 IEEE 19th Conference on Business Informatics (CBI) 1, 53-61
, 2017
2
2017
How Social Identity May Matter Most in Brand Crisis Management
R Nararatwong, K Okazaki, H Okada, K Inoue
2014 IEEE Fourth International Conference on Big Data and Cloud Computing …
, 2014
1
2014
国際放送コンテンツの潜在視聴層検出における帰納的分析方法
岡崎孝太郎
研究報告知能システム (ICS) 2014 (8), 1-8
, 2014
2014
スケールフリー・トポロジーにおける不染化を応用した減災評価方法.
岡崎孝太郎
情報処理学会研究報告. ICS,[知能と複雑系] 2014.9 (2014): 1-8.
, 2014
2014
新聞広告の伝播力の精髄は 「ステージング」 効果にある--" パブリックモード" へのスイッチを生かす手法
岡崎孝太郎
日経広告手帖 49 (13), 10-13
, 2005
2005
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–6
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索